2014年マイベストアルバム

どうも、僕です。
4月にnoteを登録して何も書かず8ヶ月が経ちますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
僕は、便秘です。

とういうわけで、年末恒例のマイベストアルバムの発表です!(順不同)

1.APOGEE『OUT OF BLUE』


2.Bombay Bicycle Club『So Long, See You Tomorrow』


3.Coldplay『Ghost Stories』


4.Foster the People『Supermodel』


5.Gotch『Can't Be Forever Young』


6.Porter Robinson『Worlds』


7.Sam Smith『In the Lonely Hour』


8.Taylor Swift『1989』


9.くるり『THE PIER』


10.ゲスの極み乙女。『魅力がすごいよ』


といった感じでしたー。
今年は自分の好きなアーティストや音楽をたくさん聴いた印象でしたね。
改めて王道が好きなんだなあと。

次回は、2014年グッドトラックを発表する予定です。

ご覧頂いた皆様ありがとうございました。
バーイ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?