見出し画像

NBKマーケティングのご紹介

こんにちわ!NBKマーケティング中の人です。
今後NBKマーケティングの事業を通じて発信をしていきたいと思いますので
ぜひとも宜しくお願い致します。

私、中の人ですが、実はまだ入社して日が浅いのです。
そんな人がNBKマーケティングを語れるのか?と思われますが
そこは逆に、あまりNBKマーケティングを知らない人が読む視点で
書けるんじゃないかな?と思っています。
なので、ぜひ今後ともよろしくお願い致します。

「NBKマーケティング」は岐阜県関市にある鍋屋バイテック会社(機械要素部品メーカー)のグループ会社です。
ここには想いがあって、NBKマーケティングとしてこれから事業をやっていく具体的なビジョンや想いがあり、鍋屋バイテックグループ会社として連携はしていますが、違う法人のグループ会社です。

そして鍋屋バイテックの社員数は500名近いのですが、NBKマーケティングの社員数は、まだ合計で10名程度です。
まだ少数のメンバーですが、取り扱っている製品「LiLz Gauge」を開発しているベンチャー企業のLiLz社からもベストパートナー賞を取りまして、国内では東京ビックサイト、海外ではアメリカの展示会にも参加しています。

これは何といっても、代表・岡本の情熱から実現が出来ています。
下記は昨年度、朝日新聞に取り上げられた記事を紹介させて頂きます。

とくに今年のNBKマーケティングは、事業を幅広く展開していきます。
デジタル庁とも関わって、国と連携した事業にも取り組み、新たな新製品を市場に投入し、業界の常識を変えていきます。
それらの取組に関しても、後日、ご紹介をさせて頂きますね!

今回は以上となります。また次回の配信からは、もっと具体的な取り組みを紹介していきたいと思います。今後ともお楽しみにしてください!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?