見出し画像

人としてのかっこよさ!

皆さんごきげんよう!

益々寒くなっていく今日この頃。

今年もラスト3ヶ月😁

楽しんでいきましょう👍


さてさて、

最近YouTubeで見て感動した動画はこちら、

ボクシング界で有名な亀田三兄弟の父親、

亀田史郎さんのチャンネル😁


ボキャブラリー溢れる動画に、毎回楽しみにさせて貰っていますが、

この動画には、

人としてのかっこよさ!

男としてのかっこよさ!

が全面に溢れている動画となります😁

理不尽なことに苦しむ方は、誰であれ全力で助けにいく!

そんな亀田史郎さんの姿勢に感動しました^ ^

ネタバレになるので詳し内容の記載は控えますがw


この亀田史郎さん姿勢って働くうえでめちゃくちゃ大切だと思います^ ^

亀田史郎さんのような人情味溢れる関西のおっちゃんが僕は大好きです👍


よし!明日からまた頑張ろ👍

そう思えた今日この頃でした^ ^

ではこの辺で!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊

もしこの記事がいいなと思ったら、スキ、フォローよろしくお願いします🤲
皆さんからのスキ、フォローが励みになります^ ^

Twitterやってます!
https://mobile.twitter.com/nbc0408

もし良かったらフォローお願いします🤲
フォロバ100%です👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?