見出し画像

強制秋休み1週間終了!

皆さんごきげんよう!

もう10月半ば!

いよいよ今年もわずかとなりました。

いかがお過ごしでしょうか?

さてさて、

僕の方はと言いますと、

タイトルの通り、

強制秋休み1週間👍

をいただきました?😁w

正式に言うと、

麻疹、風疹疑いのため1週間Drストップ😭


先週の木曜日からなんか痒いなーと思った矢先、

ちょっと発疹出てるから受診しろと言われ、とりあえず受診したところ、

「麻疹、風疹の疑いがありますので、しばらく仕事休んで下さい!」

と強制休みの突入の御告げを貰いました。

まじかーと思いながら始まったら強制秋休み生活、

休みが始まってから最初の3日間はわりと地獄で、

痒い、痒い、痒い😭

と身体中に発疹が広がり、おまけに熱も出るというダブルパンチ🤛🤜

この時にふと考えていた、

最近の自分はどうだったか?

わりと色んなことが思い浮かんできた、

・納得できないこと

・イライラしていること

・悔しいこと

・笑えないこと

色んな出来事と自分の状態を振り返っていました。

それなり溜め込んでいたようだ、

そんな想いをそのまま心に留めていたのは良くなったなーと実感!

そりゃ身体に症状として現れるわ😭


その後

4日後に再受診すると、

「麻疹、風疹は検査結果から否定されます。原因は不明です」

うん!心の中で思わず、

「でしょうね!」

と呟いてしまったw

ウィルスでもなければ、こりゃ身体のどっかにバクが起こってる、答えは自分の内側にしか答えはない。

この結果聞いてからは、痒みも引き、

発疹の調子も良くなり、

本日より無事復職👍

&
note復活👍 

さすがに休職中にnoteは書けなかったですw

やっぱり身体の症状で、

人の内側に原因がある!

そんなこと実感できた出来事でした。


ふと考えると、

社会人になってからこんなに休んだのもはじめて!

なかなか出来ない経験が出来たし、

リフレッシュも出来た^ ^

そして

禁酒は継続中👍

もうちょっと続けたいと思います。

けど僕はお酒が好きなようで、

こんな動画ばっかり見てましたw

わりと見ると元気が出ました😁w

さぁ完全回復したら、

飲みます😁 


というより、


早く飲みたい〜😂w


でめたし、でめたし、

ではこの辺で!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊

もしこの記事がいいなと思ったら、スキ、フォローよろしくお願いします🤲
皆さんからのスキ、フォローが励みになります^ ^

Twitterやってます!
https://mobile.twitter.com/nbc0408

もし良かったらフォローお願いします🤲
フォロバ100%です👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?