見出し画像

ステフィン・カリーがウォリアーズにトレードを要求した場合の夢の行き先

今回の動画はFADEAWAY ワールドに載っていた記事が面白かったので、紹介します。
タイトルは
「もし、ステフィンカリーがウォリアーズにトレード要求したら?」
4つの候補を挙げてみた。

こちらを紹介していきますね。
ありえないとは思いますが、まあ、ネタという感じで軽く聞いてもらえればと思います。

コラの写真が少し若いし、雑なのは置いておいて。w


@fadeawayworld.net

ステフィン・カリーは同世代の最も偉大な選手の一人であり、ゴールデンステート・ウォリアーズのフランチャイズでNBAチャンピオンシップを4度獲得し、史上最高のシューターとしての名声を確立した。

しかし、ウォリアーズは今シーズンを通して低迷しており、多くの批判や噂があり、76ers戦に勝利したので、22勝25敗にはなりましたが、未だウエスト12位と低迷しています。(2/6現在)

ウォリアーズは今シーズン、ディフェンスでかなり苦労しており、ディフェンシブレーティングは118.4とリーグ21位

カリーは36歳に近づき、キャリアの黄昏時を迎えており、自分の将来について考えなければならないと記事は言ってます。

カリーは「Mr.ゴールデンステート」であり、チーム史上最高の選手として常に称賛されていますが、 現在のフランチャイズに対するフラストレーションと大規模な再建の必要性を感じて、トレードを要求して新たな挑戦したいと言い出さないとは限らない。

他チームへのトレードを強行することを決めた場合、ステフィン・カリーが自身のレガシーを守りながら、キャリアの最後のシーズンを新しいチームで過ごすための4つの主な目的地を以下に挙げてみました。

現在の契約で今季5,191万5,615ドル、来季は5,576万1,217ドル。カリーの獲得を目指すチームはこの年俸に匹敵する対価を出す必要があります。

アトランタ戦で60点を記録!!


ステフィン・カリーはNBA史上、35歳以上で1試合60PTS以上を記録した唯一の選手としてコービー・ブライアントに並んだ!!

マイアミヒート

ステフィン・カリーの最初のメジャー目的地はヒートのマイアミでなければならない。
カリーは大きな市場に所属するビッグマーケットプレイヤーなので、マイアミは彼にとって最高の場所の一つだ。
ヒートの文化は勝利を基礎とする文化として広く認識されており、いわゆるヒートカルチャーってやつですね。
カリーは南フロリダで5度目のチャンピオンシップを狙うことができる。


似合ってない。w

取引内容

マイアミ·ヒート:ステフィンカリー

ゴールデンステート·ウォリアーズが獲得
タイラー·ヒーロー、ダンカン·ロビンソン、ケイレブ·マーティン、2029年1巡目指名権

ステフィン・カリーはスーパースター選手であり、どのスーパースターもさまざまな理由でマイアミでプレーしたいと考えていますが、ここではバスケットボールの面に注目してみましょう。

カリーがオフェンスの舵を握る新たなビッグスリーは、ジミー・バトラー(21.0 PPG、5.0 RPG、4.4 APG)とバム・アデバヨ(21.0 PPG、10.5 RPG、4.2 APG)がディフェンスをより強固にします。

このダイナミックなトリオは、特にカリーの比類のない攻撃能力により、タイラー・ヒーローとのトリオよりも大幅にアップグレードされる可能性があり、貴重な補強となる。

最近のテリー・ロジアーの獲得により、ヒートのバックコートはさらに強化され、カリーのプレーメイキング能力を補完する熟練したオフ・ザ・ボールの動き。カリーとロジアーの二重の脅威は、攻撃力を増幅するだけでなく、防御力を増す事ができます。ハッスル、ムーブメント、そして正しいプレーという点で、これよりも守ることが難しいバックコートがイーストにあるでしょうか?

さらに、カリーがマイアミ・ヒートの文化にシームレスに溶け込むことは自然だと思われます。

利己的なプレーと勝利へのこだわりで知られるカリーは、エゴを脇に置き、NBAで競争するための正しい方法であるハードなプレーをするというヒートの精神を体現している。彼は、個人の成果よりもチームの成功を優先するというヒートの伝統と完全に一致しています。

サウスビーチにカリー、バトラー、アデバヨ率いるチームが誕生することは、レブロン・ジェームズ時代を彷彿とさせるビッグ3の復活を示し、ヒートを優勝争いの最前線に押し上げる可能性がある。

過去4年間でNBAファイナルに2回出場しているため、ヒートのロスターにカリーが加わることは、さらなるタイトル獲得に必要な要素となる可能性がある。
カリーが赤と黒のユニフォームを着ているのを見ると、ウォリアーズが今季1試合あたり21.6得点を記録している24歳のタイラー・ヒーローを中心に再建する一方で、彼が5度目のチャンピオンシップを獲得する最高のチャンスを手にしていることを意味するかもしれない。

ニューヨークニックス


意外にあり

ニューヨークは、億万長者に適したライフスタイルを提供するため、すべての NBA プレーヤーが生活、遊びを気にすることなくできる都市です

素晴らしい食事、優れた NBA ファンベース、そして明るい照明はアスリートに必ず感動を与えます。ニックスはまた、多才なオールスタービッグマン、ジュリアス・ランドルと、OG・アヌノビーという優れた選手を擁し、イースタン・カンファレンスの脅威になりつつある

ニューヨーク·ニックス:ステフィンカリー

ゴールデンステート·ウォリアーズが獲得
ジェイレン·ブランソン、ジョシュ·ハート、クエンティン·グライムス、2024年1巡目指名権、2027年1巡目指名権

カリーにとってもう一つの夢の目的地、ニューヨーク
ニューヨーク・ニックスはイースタン・カンファレンスの新興勢力として上がってきています
。ジュリアス・ランドルという多才なオールスタービッグマンと、最近獲得したOG・アヌノビーによって強化されたニックスは、手強い候補になる可能性を秘めている。カリーのような才能のある選手を加えることが、チームがリーグ内での地位を高めるために必要な答えとなるかもしれない。

カリーの加入はポイントガードのポジションに大きなアップグレードをもたらすだろう。ジェイレン・ブランソンは今シーズンその才能を発揮しており(26.6 PPG、6.5 APG)、おそらくイースタン・カンファレンスのオールスタースターターになるはずだったが、カリーはニックスを正優勝候補に変える可能性のある超越的なスターパワーをもたらすことができる。

4 つのリングを誇るカリーのチャンピオンシップの血統は、ニックスの願望とシームレスに一致しています。彼の利己的なプレースタイルはランドルとアヌノビーのゲームを向上させる可能性を秘めており、イースタン・カンファレンスで注目を集めるダイナミックなトリオとなる可能性がある。

トム・シボドー・コーチのディフェンス志向のリーダーシップの下、ニックスは粘り強いディフェンスとカリーのオフェンスバランスを取り、コートの両端で成功への準備を整えるだろう。

ニックスのロスターへのカリーの追加は、ニックスをイースタン・カンファレンスの上位層に押し上げるために欠けているピースとなるかもしれない。

球団はカーメロ・アンソニーの時代に似たスーパースターの存在を求めているが、1999年以来ファイナル出場を果たしていないニックスにとって、カリーの加入はイーストでの名声を求める探求への答えとなるかもしれない。

元々、ステフはニックスに指名して欲しかったけど、ウォリアーズが先に指名したみたいな話があったと思うので、NYは意外にありかも。(ないけど。w)


ロサンゼルスレイカーズ


なんか違う

ステフィン・カリーがレブロン・ジェームズとプレーするというアイデアは、常に興味深いシナリオだった。
カリーとジェームズは一緒にディフェンスを破壊するだろうし、彼らはこれまでに何度もその考えを持ち出してきた。
カリーはカリフォルニアを離れる必要がなく、ロサンゼルス・レイカーズでプレーするために都市を移動するだけで、スーパースターのキャリアの黄昏時に史上最高のチームの1つが結成できる可能性がある。

取引内容

ロサンゼルス·レイカーズが獲得:ステフィン·カリー

ゴールデンステート·ウォリアーズが獲得
オースティン·リーブス、ディアンジェロ·ラッセル、八村塁、ゲイブ·ビンセント、2029年1巡目指名権

ステフィン・カリーがレブロン・ジェームズとチームを組むという魅力的な見通しは、長い間魅力的なシナリオであり、NBAの景色を再定義する可能性がある。カリーとジェームズが一緒に破壊的なディフェンスをすることを想像するのは単なる空想ではなく、両選手はこれまで何度かこのパートナーシップについてほのめかしてきた。
カリーがパープルとゴールドのユニフォームを着て、スーパースターのキャリアの黄昏時に集結した史上最高のチームの一つと力を合わせる可能性は、多くのレベルで画期的なものとなるだろう。

レイカーズはスーパースター選手と常に結びついてきたが、提案されたトレードはレブロン・ジェームス時代の基礎となる可能性を示すものだ。

デジョンテ・マレーやザック・ラビーンのような他のターゲットを追うのではなく、カリーを獲得することは、NBA史上最も恐るべきビッグスリーの1人を作り上げるチャンスとなる。カリー、ジェームズ、アンソニー・デイビスのオフェンスの相乗効果は、まさに感動的なものとなるだろう。

カリーの比類のないシュート能力と、ジェームズのプレーメイク、そしてデイビスの多彩な得点力が組み合わされば、どんなディフェンスも圧倒できる三拍子が生まれるだろう。ジェームズ(PPG 25.0、RPG 7.5、APG 7.6)とデイビス(PPG 25.0、RPG 12.2、BPG 2.4)は今シーズン、個人としては圧倒的な活躍を見せているが、レイカーズは14位のオフェンスと24勝25敗というパッとしない成績を修正するにはもう一人のスターが必要だ。

この大規模なトレードは、スターパワーを追求するレイカーズの伝統に合致するだけでなく、レイカーズをウェスタン・カンファレンスの紛れもない最有力候補として位置づけることにもなる。
カリー、ジェームス、デイビスという潜在的なビッグ3を擁するレイカーズは、事実上ファイナル進出を保証する侮れない戦力として浮上するだろう。このスーパースタートリオの圧倒的な火力に比べれば、ナゲッツとクリッパーズが見劣りする。

ジェームズとカリーがそれぞれ5回目のNBAチャンピオンを獲得し、その伝統を打ち破り、レイカーズはチャンピオンシップ復活となるだろう。


クリーブランドキャバリアーズ

知らない方のために説明すると、ステフィン・カリーの生まれ故郷はオハイオ州アクロンです。これはお父さんのデルカリーが87-88シーズンにクリーブランドに所属し、住んでいたため。

カリーはあまりにも長い間ゴールデンステイトの顔であったため、オハイオ州にレブロン・ジェームズ以来初めて新たな救世主が現れるかもしれないということを私たちは忘れているようだ。

カリーが故郷へのトレードを希望すれば、彼の周りには多くの才能があるため、クリーブランドを復活させ、キャバリアーズで優勝する方法を見つけることができるだろう。

取引内容
クリーブランド·キャバリアーズが獲得:ステフィン カリー

ゴールデンステート·ウォリアーズが獲得

ダリウス·ガーランド、カリス·ルバート、2024年1巡目指名権、2025年1巡目指名権、2027年1巡目指名権


ステフィン・カリーが故郷のオハイオ州アクロンに戻り、クリーブランド・キャバリアーズの救世主になるという考えは、最近の記憶の中で最も魅力的な物語だろう。
カリーは長らくゴールデンステート・ウォリアーズの顔だったが、彼がキャバリアーズに加入することは、レブロン・ジェームズが球団に与えた影響と同様に、オハイオ州バスケットボール界に新時代を画す可能性がある。

提案されたトレードでは、クリーブランド・キャバリアーズはダリウス・ガーランド、カリス・ルバート、そして1巡目指名権3人と引き換えにステフィン・カリーを獲得することになる。
ガーランドのような若い才能との別れは重要な動きだが、カリーが指揮を執り、エバン・モブリーやジャレット・アレンのような新星と一緒にプレーする可能性は、キャバリアーズにとって変革的な提案となる。

カリーの故郷への帰還は、感傷的な価値をもたらすだけでなく、チャンピオン争いの可能性ももたらす。(もう、レブロンで完結しているはず。w)

アレンのショットブロック能力、モブリーの守備の洞察力、ドノバン・ミッチェルの得点能力を備えたキャバリアーズの若い中心選手は、支配的なビッグ4の基礎を形成しています。
カリーのリーダーシップはビッグマンの成長を加速させるだけでなく、チーム内での地位が不透明なミッチェルの将来を確保する可能性もある。

フロントコートに2人のディフェンスの重鎮と、カリーとミッチェルという2人のスーパースター攻撃選手を擁するキャバリアーズは、イースタン・カンファレンスの有力候補として浮上するだろう。

この潜在的なビッグ 4 は、セルティックス、バックス、76ers などの常連の強豪に挑戦するだけでなく、キャバリアーズをファイナル進出の正当な候補とみなされる地位に引き上げるでしょう。

カリーが故郷のチームで5度目のチャンピオンシップを獲得するという物語は、一人の選手がフランチャイズと地域全体に与える変革的な影響を示すものとなるだろう。

PS
まあ、どれもありえない話ではありますが、みなさんはどの提案が良いなと思いましたか?また、みなさんならどこにステフに行って欲しいですか?
コメント欄で聞かせてください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
YouTubeで公開している動画の書き起こしになります。
動画はこちら
チャンネル登録 高評価 宜しくお願い致します!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
プロフィールこんにちは。NBA FASTBREAK たろう です。
このチャンネルは、日々のNBAのニュース、トレードの噂、ゴシップ、試合結果をギュッとまとめて発信しています!!小難しいことは抜きにして、NBAの楽しさ、素晴らしさをお伝え出来たらと思っております!!

ゴールデンステイトウォリアーズファンなので、偏りがありますが、オッサンの戯言だと思い気軽に観てください!!
https://www.youtube.com/@nbafastbreak

自社運営ブランド
アイシングをもっともっともっと身近にかんたんに!!
アイシング ブランドFREEZE SLEEVE (フリーズ スリーブ)
Amazonはこちらhttps://amzn.to/49mv5Gb

おやつ感覚でタンパク質20gをかんたん摂取!!
ボンズプロテインチップス
https://amzn.to/3up1Lyx

NBAを中心にバスケットボールの最新の情報を発信してます。

バスケNBAが 大好きすぎて拗らせ、YouTubeを始めた40代。

プロフィール・バスケを諦めきれない40代 (週2回プレイ バスケ自体は下手・・w)
・バッシュ Curry4 フロトロ
・NBAファン歴は'95-'96シーズンから'92年のシカゴ ブルズ vs ポートランド トレイルブレイザーズのNBAファイナルをテレビで観て、こんな世界があることに衝撃を受けました。その後、マイケルジョーダン 1回目のカムバック'95-'96 シーズンからNBAの虜に。
仕事が忙しく、見られないシーズンもありましたが、2013年から仕事で独立し、自身の会社を経営しながら、毎日NBA三昧の日々。

ゴールデンステイトウォリアーズのバスケに魅せられて、完全なるDubNationに。※DubNation・・・ウォリアーズファンの意味です。

ステフィンカリー 、クレイトンプソンも、もちろん好きだけど、熱いプレーでチームを引っ張り、時には混乱させるドレイモンド グリーンの大ファンです!!

X:@OyajiBallerhttps://twitter.com/OyajiBaller

R.I.P Kobe&Gianna 2020/1/26

ーーーーーーー
画像、情報ソース&コピーライト
https://twitter.com/NBA
https://nba.rakuten.co.jp/
https://twitter.com/warriors
https://twitter.com/bballforever_
https://theathletic.com/uk/
https://fadeawayworld.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?