見出し画像

<名言風シリーズ24> 試行錯誤パーティー

ようこそ!試行錯誤パーティーへ!

Nb氏

【解説】
さよならを繰り返し君が大人になるように、何かを成し遂げるためには、いろんなことをやって、いろんな失敗して辿り着くものである。

そんな辛いこともパーティーだと思えば、なんか楽しい気分で過ごせるんじゃないか、パーティーの最後には、とっておきのサプライズプレゼントがあるんじゃないか。

そう思えば、とびっきりオシャレをして、パーティーに繰り出そうぜ!

と、バック・トゥ・ザ・フューチャーのパーティーシーンをおぼろげに思い出しながら、ふと思ったのである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?