見出し画像

<名言風シリーズ42> いい言葉を使うと、いい人になり、いい人生が送れる

いい言葉を使うと、いい人になり、いい人生が送れる。

Nb氏

【解説】
僕の「いい」の定義は、こうだ。

1、シンプルである
2、ポジティブである
3、ナチュラルである
4、ユーモアである
5、思いやりがある

つまり、いい言葉とは、
シンプルで、ポジティブで、ナチュラルで、ユーモアがあって、思いやりがある言葉

なので、いい人とは、
シンプルで、ポジティブで、ナチュラルで、ユーモアがあって、思いやりがある人

そして、いい人生とは、
シンプルで、ポジティブで、ナチュラルで、ユーモアがあって、思いやりのある人生

そんな感じで最近まとまった。

いい言葉を使い、いい人になって、いい人生を送りたい。

今は、こんな感じ。

もうしばらくも、こんな感じだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?