見出し画像

なんやらかんやらとご無沙汰しました。

こんにちは。生きています(苦笑)

やっと体調も復活してきたけれど、今は”命の母”飲んでみています(笑)

ライブも終わり、一部編曲で(つまり間違えまくったって話(笑))6曲(サザエさんは省いた)おおくりしました。(ははは)

頚椎症が(楽器運びの往復で)なかなか治らず、なんとなく今サポーター外して生活できるようにはなりました♪

人生が一変するような出来事が多々重なり、それから更年期というものまで勃発し、生きるのがしんどいって勝手に(私が意図せずとも)思ってそればかり考えるようになってしまったので、(これはうつなのか?と思ったけれど)命の母に頼ってみて、なんとかちょっといいのかもしれません。(でも元気で仕事もしています!)

そんななか、以前は、無農薬・無肥料のお野菜を作って販売されていたN子さん♪
(2年ほど体調崩されていらっしゃったようで、全然お会いできてなかった)今朝お野菜を抱えて、突然遊びにきてくださいました。

なんか、お会いしただけで癒される。そんなN子さん。以前はイベントのお手伝いとかいっぱい携わらせていただいて、いつもいつも他者にばかり気を遣って、そして体調悪くても人のために一生懸命する方でした。周りの方が心配になるくらい。それなのに、今日久々にお会いしただけでほんとに一瞬にて癒されて、すごい人。お互い話し足りず、また今度ゆっくり会いましょう!ということで帰っていかれました。

わたしの仕事の時間になってしまい、受講生さんがちょうど来られたので、それがなければきっと二人は延々と喋っていたと思います(笑)

彼女の作るお野菜は、みているだけでエネルギーに満たされるのです。


どれもこれもエネルギー溢れるお野菜たち♪めちゃくちゃ嬉しい。


今日はお野菜いただき尽くしで、たけのこや、きゅうり大量にいただいたり、デコポンも大量にいただいたりで、お野菜DAYでした。(サラダしちゃおう♪)
N子さんの作るお野菜は濃厚でしっかり野菜の味がわかる。何もつけないほうがおいしい。

さっきパセリつまみぐい。おいしい。

ここ最近体調も、嫌なことも色々重なって凹み気味だったけれど、N子さんのおかげで、すごくパワーもらえた気がするのです。

ありがたく感謝でいっぱいな1日です。
しかし・・・今日めちゃ暑いです。皆様どうぞご自愛くださいませ。また!