見出し画像

はじめまして、Nazuママです。

はじめまして、Nazu mamaと申します。


まずは、簡単に自己紹介から


福岡在住 28歳
アラサー0歳児(8か月)ママ
ほぼ日ワンオペ育児
最近の毎週の楽しみは、『鬼滅の刃』を観ること。
出産前はフリーランスで、いろんな場所で仕事して楽しんでました。



と、とても平凡な主婦生活を送っています。

このnoteでは、そんな平凡な日々で起こった出来事や感情を書きなぐっていきたいと思います。

育児noteになる予定です。


文章を書くのが苦手な私なのでまずは1か月間、【書くことに慣れる】をモットーに書いていきます。もしも読んでくださる方がいるのであれば、その時は温かい目で読んでくださるとうれしいです。



さて、今日もワンオペday。

今朝4時起きボーイは、7:00から朝寝を始めました。
何時に起きるのでしょうか。この間に、晩御飯の準備・お風呂掃除・自分の身支度までは終わらせたい。

また今日の1日は夜に投稿したいと思います。
皆さま、よい1日を♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?