すみません。辛いです。

※終始暗いです。すみません..…


こんにちは、アイスです。


辛いです。なんかこんな入りだしで
すみません...…


最近自分はほんとに頑張っているのか
見失いかけています。辛いです。

就活している身なのですが、
面接落ちました。今のところ全て。

原因は分からない訳では無いのです。
プレッシャーに押しつぶさそうになり
泣きたくなり、体が固まり、
息が上がって喋れなくなりと負の連鎖。
お腹も痛くなり体もキツくなった。

辛くなりました。それだけでは無い。
ここ最近楽しいことがなく
ただ辛い。バイトも頑張っているのか
分からない状態。

自分は何が取り柄なんでしょうか.…
クリエイティブ能力が高い人が
羨ましいです。凄いと思います。
でも、自分にはそんな能力はない.…

焦りも相まって辛いばかり。

就活が簡単なものとは考えていませんが
もう辛いばかりなので
早く解放されたいです..…

神様。僕は悪い人間ですか...?
ただ不幸なだけですか...?
僕が悪い人間なら改めますから
どうか僕を救ってください..…。

僕に幸せをください..…。

助けてください.…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?