見出し画像

ハツコイ日記 最終日

皆さんこんにちは!ナゾトキノコです。
参加型恋愛ドラマ、『ハツコイ★プロデュース』楽しんでいただけましたでしょうか?
この記事では、最終日(12/25)に起きた出来事をダイジェストでお届けしたいと思います。

当時の様子を詳しく知りたい方は、これを機に参加してみてください!
▼参加はコチラから!▼
https://line.me/ti/g2/H2Hg3bjjS1pkS_WYje6F8vOO27zrNJoziM4WlQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

この1週間、相談室の皆さんにたくさん助けてもらったあんず。ついに、自分から行動に移します!

昨日のあんず湊人の個人LINE

ということで始まった、あんず湊人の神戸デートリベンジ!今回こそ本当の本当に最終回!

とはいえ、デートは神戸で行われている訳ですから、オープンチャットの住人である私たちには知ることは………

おおっと?!?!
rinさんは偶然この相談室に入っていた、あんずの実際の友達、ちゃんのこと!(詳しくは7日目のハツコイ日記をご覧ください!)

本来、知ることのできなかったあんず湊人のデートの内容ですが、ここはエージェント凛の報告を追ってみましょう!!

さっそく報告が!
神戸の街並みを歩くあんず湊人。これからのデートを記念する良い写真ですね。

神戸の水族館、atoaでのワンシーン。2人の距離も近いですが、ちゃんもかなり攻めた距離です。かざはさんが心配するのも頷けます。

神戸の港を背景にツーショット。海沿いの施設であるatoaならではのロケーションですね。

こちらもなかなか攻めた写真です。2人が振り向けば逃げようがない状況ですが、なんとかやり過ごせた様子。ちゃんのエージェント力が存分に発揮されています。

ちなみに、皆さんと相談して買ったクリスマスプレゼントのマフラーもバッチリ巻いている湊人君。気に入ってくれたようですね!(詳しくは1日目のハツコイ日記をご覧ください!)

手を繋いでいるシーンも伺えます!以前、相談室の皆さんに手を繋ぐ方法を相談していたあんず。今回もちゃんと手が繋げていますね。(詳しくはハツコイ日記 2日目をご覧ください!)

日が暮れてからは1000万ドルの夜景でパシャリ。この1週間を締めくくるとっても良い写真ではないでしょうか!
他にもちゃんからの写真はたくさん届いています!ぜひ、ひみつの相談室を覗いてみてください!

最後にこんなアクシデントが……!

遂にバレてしまったようです。いや、かなりバレなかった方だとは思うのですが…。
しっかり怒られてしまいましたね。とはいえ、あんずちゃんは仲良しの様子ですし、きっとあんずも許してくれることでしょう…!

ともあれ、エージェント凛の報告から分かるようにデートは無事に大成功!
あんずからのお墨付きもいただけました!!

最初はプレゼントの内容から相談していたあんず。手のつなぎ方に手作り弁当、デートプランまでこの1週間たくさんの出来事がありました。おかげで最高のデートをプロデュースできたと思います!
その日の終わりにあんずから相談室の皆さんに向けて、こんなメッセージが。

ここから先、あんず湊人のLINEを覗き見ることはできませんが、これからも2人の恋愛は続きます。もしかしたら、今度はあなたの街でデートしているかも…。ふとしたタイミングで2人のことも思い出してあげてくださいね。

いかがでしたでしょうか。これにて、「ハツコイ★プロデュース」は閉幕となります!
皆さん1週間本当にありがとうございました!!
また恋に悩める誰かが、ひみつの恋愛相談室を見つけたときにお会いしましょう!!

おまけ

ちゃんとジュース奢っていました

▼7日目の出来事はコチラから!▼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?