見出し画像

ハツコイ日記 1日目

皆さんおはようございます!ナゾトキノコです。
参加型恋愛ドラマ、『ハツコイ★プロデュース』楽しんでいただけていますでしょうか?
この記事では、昨日(12/18)起きた出来事をダイジェストでお届けしたいと思います。

まだ参加されていない方は、これを機に参加してみてくださいね。
▼参加はコチラから!▼

今回の主人公は北山あんず(きたやま あんず)。
初めて恋人ができて幸せの真っ只中にいる高校2年生の女の子。
そんなあんずの恋人は牧 湊人(まき みなと)。あんずと同じ学校に通う高校1年生です。

さっそくあんずからひみつの恋愛相談室の住人に相談が来ました。

クリスマスプレゼント!そういえばクリスマスまであと1週間。初めてのクリスマスですからあんずが悩むのも無理はありません。

あそみんさんから予算を尋ねられ、3,000円と返ってきました。高校生にとって3,000円は高額ですが、買えるものは限られてきます。果たしてどんなものがあるでしょう……?

皆さんから心強いアドバイスをたくさんいただけました。雑貨、アクセサリー、ファッション、身に着けられるもの……。たくさんのアドバイスからあんずが選んだのは……

音符の形のクリップ!
実はこれ、うなぎしさんのアドバイスがきっかけ。彼氏の湊人君が吹奏楽部に所属していることが決め手になったようです。

さて、あんずは「これと何か」と言っていますが、もう一つは何だったのでしょう??

相談室ではマフラーを推す声が!根強い人気がありました!

というわけで、あんずからの報告がこちら!
クリップにマフラー、色味もいい感じです!
なかなか!良いプレゼントになったのではないでしょうか!!

あんずからはもう一つ質問がありました。

なんと、1週間後の12月24日にクリスマスデートが予定されているそうです!
それまでになんとしても湊人との距離を詰めたいあんず。みなさんでこのハツコイをプロデュースしてあげてください!

あんずと湊人の個人LINE

そして、2人の個人ラインも皆さんから見えるように!甘酸っぱい会話が覗けますが、まだ初々しさが残る気もします。

皆さんに協力してもらい、クリスマスにピッタリなプレゼントを買えたあんず。渡す日が楽しみですね。

今日からは学校が始まります。2人はどのように距離を縮めていくのか、ぜひこのハツコイを是非見届けてあげてくださいね。

それではまた明日お会いしましょう!

▼2日目の出来事はコチラから!▼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?