見出し画像

新世界飯店とあざまる水産

これは、私たち旧人類が知らなかった、まさに“新世界飯店”。

特に、ギャルたちの日常会話が、きっと今はこうなんだろうな感満載で、教えてくれてあざまる水産♫♥

それな〜

※※※

しれっと世界救うギャル

【パラ高夏編1話】 

#パラ高

この話
だいたい今の子たちは、
言葉はよくわからな過ぎるん
だけど、
考え方はいたって真面目じゃん
というオチが多いですね。

どんなにスゴい
異能力を保持していても、
結局は、
友だちも知り合いもいない
つまらない異世界よりも、
みんなと一緒に楽しく
滅びる方がマシと悟った
ごく普通のメンタリティを
持った現代の娘たち
=ギャルたちの教訓談

まるで
イソップ寓話みたい♫

■あらすじ
誰もが異能力を持っている世界で、人々は特に熱いバトルをするわけでもなく、だらだらと日々を過ごす。

ひときわ地味な能力「発光」を持つ主人公ひかると、ちょっと危険な能力「ブラックホール」を操る友人のマサを中心に街の住人たちが織りなす、ごく普通の超常的な日常。

公式Twitter:https://twitter.com/parako_official

公式Tiktok:https://www.tiktok.com/@parako_offici...

■キャラ紹介
多々光(ただ ひかる)
能力:発光。身体を任意で光らせる事ができる。 
あまりにも微妙すぎる為、ネタにされている。
Twitter:https://twitter.com/XL3ASQ50gWxV6y4

黒井正義(くろい まさよし)
能力:ブラックホール。自分の体、及び任意の場所にブラックホールを生み出し物を吸い込むことができる。ただし、反動として能力を使った日の夜SNSにイタいポエムを呟いてしまう。Twitter:https://twitter.com/masa_masa_0314

【総集編】地雷系女子りこてゃまとめ #パラ高


個人的なイチ推しキャラです。
地雷系女子りこてゃ
=闇川りこてゃ
ヴィジュアル&ネーミングも素晴らしい。

ぴかる

あんた、あの娘に惚れてるね♬

※※※

なお、見里未来の未来予知能力によると、

【今年=2023年の8月31日(間もなくスグ!)に世界が終わる】

とのことで、「総集編」

https://m.youtube.com/watch?v=Q62HJDnOw1U

での未来の予知能力によると、どうも助かったぽい(←結構アバウトな説話アルコルトル?)とのことですが、

伏線として、黒井正義の子供の時に書いた「黒歴史日記帳」を誰かに読まれたら、恥ずかしさのあまり、やはり彼のブラックホールが発現して、我々を黒い世界に吹き飛ばす可能性が示唆されております。

もし、9月1日になっても我々というか、あなただけでも生きていたら、それは、平翔子のタイムリープ能力によってパラレル世界線に飛ばされたからだと思ってくださいね。

***

いよいよ、運命の8月31日に。

新作あるよ。

吸血鬼なのに献血行くやつ
#パラ高

「愛と同じです」

やっぱり、闇川さん、ステキ。

https://www.youtube.com/@parako


https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid0ndGEU8LgRRbQf8uNDmFeaQzg1JVnMTAYzLdcHHAgQsugdgtEiyAUA8Yh9cwqxMwql&id=100000591726100


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?