夏目響@セクシー女優

セクシー女優。名前はまだないという仮名で4月に緊急発売。翌5月に夏目響として正式デビュー。お見知りおきを。お仕事依頼はtwitter(@nazo_sod)をご参照下さい。 https://twitter.com/nazo_sod

知人から聞いた話。

私には好きなタレントSさんがいるが、何年も対面の機会はなかった。周囲にはSが推しであると公言もしていた。そんなある日、イベント開催のお知らせがきた。これは千載一遇…

不安定さは魅力になり得るか。

2022年2月12日。この日は初の関西イベント。しかも作品リリースイベントではなく、アパレルブランドSOXSOCKSさんと漫画ふたりエッチのコラボのポップアップストアの盛り上…

真綿で首を絞める。他。

真綿で首を絞める。 実際にしようとしても綿なので途中で千切れる。糸のように整えてから何本も撚り合わせれば可能だろうか。 綿は良い。縫い合わせただけのスカスカの布…

ガソリン。

楽なほうを選んでしまいそうになる。 ついつい。良くないのに。 楽。そう、楽なのだ。 私は曖昧なものにふらふら吸い寄せられる。 とっ、とっ、とっ。つま先立ちでくるく…

今。これから。あなたと私。

3月。桜のつぼみも開き始め、いよいよ春らしくなってきました。 今月はいつも応援してくださる皆さんから、さまざまなご報告をいただきました。 受験合格、卒業、手術etc…

ノスタルジーの凱旋とコウノトリのイロニー

子供の頃は、なんでも宝物のように思えた。なんでも憧れのように見えた。 なのに、その頃宝物や憧れだったものを今手に入れられるようになっても、あの頃のトキメキは帰っ…