夏目響@セクシー女優

セクシー女優。その謎多く、名前はまだないという仮名で4月に緊急発売。翌5月に夏目響として正式デビュー。お見知りおきを。お仕事依頼はtwitter(@nazo_sod)をご参照下さい。 https://twitter.com/nazo_sod

ガソリン。

楽なほうを選んでしまいそうになる。 ついつい。良くないのに。 楽。そう、楽なのだ。 私は曖昧なものにふらふら吸い寄せられる。 とっ、とっ、とっ。つま先立ちでくるく…

今。これから。あなたと私。

3月。桜のつぼみも開き始め、いよいよ春らしくなってきました。 今月はいつも応援してくださる皆さんから、さまざまなご報告をいただきました。 受験合格、卒業、手術etc…

ノスタルジーの凱旋とコウノトリのイロニー

子供の頃は、なんでも宝物のように思えた。なんでも憧れのように見えた。 なのに、その頃宝物や憧れだったものを今手に入れられるようになっても、あの頃のトキメキは帰っ…

あきら

彼女には、ある日突然現れて前触れなく忽然と消えるという悪癖がある。 そしてそれをまたいつやってしまうか自分でも分からないため、常に自分が怖いという。またその時が…

『太陽と月の鋼』から読み解く

 深夜2時に読んだからだろうか。 私は鋼之助に同情し、月に寄り添われ、泣いた。 社会に逆行し、煙草とコーヒーと食事の匂いと人の憎愛が渦巻き、換気していても取り払え…

干した草の汁と、苦味と運。

カモミールティーを淹れながら、ふと思う。 こんな干した草の汁を飲んで、自分は何をしているんだろうと。 でも、美味しい。だからお湯を注ぐ。 “干した”といえば、干し…