真綿で首を絞める。他。
見出し画像

真綿で首を絞める。他。

夏目響@セクシー女優

真綿で首を絞める。

実際にしようとしても綿なので途中で千切れる。糸のように整えてから何本も撚り合わせれば可能だろうか。
綿は良い。縫い合わせただけのスカスカの布切れも、綿さえ入れればふっくらする。

人の皮も脂肪や筋肉、骨、血や消化器の体液でふっくらしている。
でも私はそれを全て抜いてしまい、触れられないもので満たしたい。
すれ違ってきた人とのこと、美味しかった嬉しかった楽しかった悲しかった宝箱、自分のでも誰かのでも構わない夢や希望、それと繋がってる汚い情欲。
それらだけで膨らませたい。
自分の中身。

そして最後は他人に粗雑に穴を開けられて、海辺に捨てられた空気人形のような最期になりたい。


楽しくボーリングを楽しむ人らの持つ玉。

無邪気、悪意なく投げられる。
それを傷つきながら受け止めるピン。
可愛い。可愛い。可愛いピン。
唾液でくまなく丁寧に舐めて、ひどい臭いを発生させて、誰にも近寄らせないようにしたい。
そうすればもう痛い思いはせずに済む。
撫でてあげる。優しく包む。
よく頑張ったね。安心してね。ゆっくりお休み。
そしてキスをする。


不器用。
そつなく生きてるように見せかけてるだけで、不器用な人だらけ。
そんなあなたが、大好きだ。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ありがとうございますっ!嬉しい。
夏目響@セクシー女優
セクシー女優。名前はまだないという仮名で4月に緊急発売。翌5月に夏目響として正式デビュー。お見知りおきを。お仕事依頼はtwitter(@nazo_sod)をご参照下さい。 https://twitter.com/nazo_sod