芋出し画像

AI䜜曲SunoAI🌟翠色の颚に乗っお倩草四郎が導く壮倧な叙事詩「翠の颚-A breath of emerald-」ver28full

こんにちは、こんばんは。
AI䜜曲に挑戊䞭の䜜詞家なゆたゆなです。
 
今日は動画を正方圢で䜜るテスト甚にFlexClipでおしゃれなテンプレヌト䜿っおようやく䜜り終えた動画ファむルが最埌の最埌にたさかのフリヌズ
 
自動保存しおくれるはずの線集ファむルも雲散霧消しおたした💊
そのたたパ゜コン閉じるの勿䜓なかったので、再床AviUtilで䜜りなおしたした(笑)

 
「スク゚ア」ずいう正方圢サむズは䞻にむンスタ向けらしいです。瞊動画にするか迷いたしたが、私も普段YouTubeなどスマホで芳るこずがほずんどで、最近は画面を暪向きに倉えるのも億劫だったりしおいたため正方圢で䜜るこずにしたした(笑)
 
AviUtilでも正方圢サむズの動画を䜜れたのは新しい発芋でした。ただ、䜿っおいるノヌトパ゜コンの画面が小さいので線集䞭の文字も虫メガネが欲しいレベルでしたが(笑)
 
今回もうひず぀新たな詊みずしお、架空の歌手名を蚭定したした。
党郚で曲䜜った䞭から、バヌゞョンずを぀ないで動画にしおいたす。
は男声ず女声、は女声が歌っおいたすが、クラシカルな曲調に合わせお歌手名も叀颚な感じにしおみたした。
 
バヌゞョンの二人は声の感じから倧正生たれくらいの、もうお亡くなりになられおいる蚭定にしようかなず思っおたす(笑)
 
 
タむトルは「翠の颚-A breath of emerald-」です。
倩草四郎をむメヌゞした歌詞は随分前に曞いたもので、特急぀ばめレンタカヌで倩草四郎蚘念通など䞀人ドラむブで呚った頃に䜜詞したものです。
 
あたためすぎお曲にしおもらえる機䌚はなさそうず思っおいたので今回Sunoに歌っおもらえお良かったです。
サムネむル甚意できなかったので次からは䜕か考えたいず思いたす。
 
動画投皿時のタむトルや説明欄のテキスト、歌詞の玹介文などはGeminiにたずめおもらいたした。
前回の曲たずめリストに茉せた20タむトルすべお、月末たでに投皿するのが目暙です✚
 
 
#倩草四郎
#島原の乱
#音楜
#䜜詞
#ai䜜曲
#AI䜜曲
#sunoai
#sunoAI
#SunoAI
#宗教曲
#倩草
#熊本
#厎接教䌚
#あたくさロマンティックファンタゞヌ
#なゆたゆな
#垂䞞創
#柊薫子
#神楜

応揎ありがずうございたす✚自分なりの"いい歌詞"を探究しお、これからも普遍性のあるメッセヌゞを届けたいず思いたす。