【ミク➕ミクオ】 あなたの元へと飛んでまいりました 【オリジナル】

Vocal : 初音ミク&ミクオ
Composer : 青猫亭
Video & Lyrics : なゆたゆな


http://sp.nicovideo.jp/watch/sm16646899



あなたの元へと飛んでまいりました
笑顔の似合うあなたの元へ
寝ても醒めてもココロはずっと
あなただけしかみえません

なのにどうにも出来なくて
ぜんぶどうでも良くなって
どうしてなんだかなんなんだか
もうダメみたいでホント

1キロバイトの愛でいい
あなたの隣を独り占めしたくて
好きですどうぞ受け取ってください
今度ばかりは本気の僕を
最高の恋にしたいから

あなたの元へと飛んでまいりました
いちばん好きなあなたの元へ
一人ぼっちのトビラを開く
アナタはボクがみえるひと

なのにどうにも出来なくて
ぜんぶどうでも良くなって
どうしてなんだかなんなんだか
もうウソみたいでほんの

1キロバイトの愛でいい
あなたのすべてを手に入れたくて
好きですどうぞ受け止めてください
今度ばかりは本気の僕を
最期の恋にしたいから

逢いたい想いはフワフワと
まさに天にも昇るキモチです
あふれるほどの愛を届けに
いろとりどりの愛を届けに
だから

1キロバイトの愛でいい
あなたの隣を独り占めしたくて
好きですどうぞ受け取ってください
今度ばかりは本気の僕を
最高の恋にしたいから


1キロバイトの愛でいい
あなたのすべてを手に入れたくて
好きですどうぞ受け止めてください
今度ばかりは本気の僕を
最期の恋にしたいから


//2011.6.9初稿
//2012.1.9動画投稿

//青猫亭さん
https://piapro.jp/aonekotei


//episode
お友達のイラストに描かれていた「あなたの元へと飛んで参りました」という素敵なメッセージにピキィーーン!とインスピレーションを得て書いた歌詞に、青猫亭さんがウェスタン調の軽快な曲をつけて下さいました。 

ボーカルは、初音ミクの声を男声に加工したミクオversionです。楽しいアドリブの台詞や、後半に登場するMMDのハート風船アクセサリ、こちらは3DCGマスターでもある作曲者の青猫亭さんが制作して下さったものです。

可愛いイラストたちは、ピアプロでミク&ミクオの素敵な絵をたくさんお借りしました。
ピアプロには音楽以外にも、写真や映像、イラストなどが投稿されており、歌詞や曲のイメージにピッタリの作品が見つかったときには動画制作のテンションめちゃめちゃ上がるのです✨ 
 
動画投稿するためにやむを得ずはじめた動画制作ではありましたが、子どもの頃から父親が持っていた八ミリフィルムに馴染んでいたお陰か、動画制作の作業は嫌いではなく、この作品以降、MMDを使った制作も少しづつ増えて行った気がします。
「あなたの元へと飛んでまいりました」も、作詞・動画ともに楽しく制作しました(^^)

応援ありがとうございます✨自分なりの"いい歌詞"を探究して、これからも普遍性のあるメッセージを届けたいと思います。