『 かくれんぼ 』

作詞:なゆたゆな
作曲:suno AI

しとしと しとしと 降りしきる
きららん きらりと 闇の雨
夢から夢へと 狐火か 
吐いて消えては ザンと哭く

あすから私は ただの人
貴方はそおっと 唄っていたわ

誰より やさしい あの御方
今をも ときめく あの御方
私はすべてを 手に入れた
たったヒトツと 引き換えに


移ろう袂に 花暦
ひららん ひらりと 隠恋慕  
夜明けの烏は 鐘を突き
八重の灯りが 三度鳴く

今日から私は ただの人
泣いてるみたいに 笑っていたわ

誰より 愛しい あの御方
世間も うらやむ あの御方
私はすべてを 手に入れた
たったヒトツと 引き換えに


私はすべてを 手に入れた
たったヒトツと引き換えに
この世のすべてを 手に入れた
たったヒトリと引き換えに

しとしと しとしと 降りしきる
きららん きらりと 止まぬ雨

ーーーーーーーーーーーーー
著作権……歌詞:なゆたゆな
二次利用…不可
---------------
//2024.8.11
suno AIで作曲中

//2017.11.21
初稿
以前ピアプロに投稿していた歌詞をリライトしました。
しっとり和風かな?と思います。

応援ありがとうございます✨自分なりの"いい歌詞"を探究して、これからも普遍性のあるメッセージを届けたいと思います。