10月18日 Nemesis coffee

今朝は起きてカフェ活を。今日はWater frontの方に行き、Revorverというお目当てのカフェに向かった。Water frontにはサードプレイスコーヒーというコーヒーが流行ってるらしい。
ただ、始めに今日向かったコーヒー屋さんは人がいっぱいで入れなかったため諦め、その次くらいに評価の高い、Nemesis coffeeに入った。
雰囲気はかなり抜群✨店員さんも愛想があり、イケメンの男の人が多くて色々オシャレだった。
あとは、かかっている音楽が邦楽が多くて、ミツメやゆらゆら帝国などセンスが良い!
そして飲んだコーヒーも味とルックスがピカイチだった。ゆったりと贅沢な時間が流れていく感じがしてとても居心地が良かった。
今のところのバンクーバーの好きなカフェは、
1.JJ Beans
2.Nemesis coffee
3.Rocanini coffee Roasters

これからもどんどん発掘していきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?