見出し画像

『ウォンカとチョコレート工場の始まり』をみて

『チャーリーとチョコレート工場』が大好きだったので見ました。
あと大好きなセントチヒロ・チッチが声優をやっていたので吹き替えで見に行きました。ダラダラとは書かず書きたいことを書きたいだけサクッと書いてきます。

  • チッチの歌声が映画で聴けて良かった。やっぱり好き

  • 曲が好き。今もサンドトラック聞いてます。好き。

  • 出てくる人たちの服装がとても可愛かった。特に街の女性。
    私もあんな服着てみたいな。海外の服装好き。今年は海外映画を見て海外の文化に触れたいて思った。

  • 夢があって、ワクワクがあって、ユーモアがあってすごく素敵な元気でポジティブになる話。

  • また見たいって思った。

  • 前作と直接的につながるところはあんまないみたい、そこは残念。ウンパルンパくらい。

以上、映画館で見て良かった。

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?