見出し画像

Netflix『令嬢アンナの真実』を観ました。


もっと綺麗に終わってほしかったなとか思った。あの
けど、最後のヴィヴィアンとアンナのシーンは良かった。

まず、アンナかわいい、おしゃれ、かっこいい。すき。
顔が好き、振る舞いが好き、話し方が好き。
私も近くにいたら騙されてたな。
自分に自信があって強気なのが好き。
私もそうなりたい。
強い女はかっこいい。

アンナの自信げな姿とおしゃれな服装が見ててとっても楽しかったです。
かわいい。

海外ドラマを見るといつも思うことは
感情をたくさん吐き出してていいなってこと。
怒るときは全力でぶつかる。
悲しいときは全力で泣く。
楽しいときは飛び跳ねて喜ぶ。
なんかいいなって思います。
私もそうなりたいな。
自分をもっともっと表現でいるようになりたいな。

最後に、これが実話って怖いなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?