見出し画像

映画鑑賞記録【ジャスティン・ビーバー ネヴァー・セイ・ネヴァー】

こんにちは。まりんです。
読書と映画と旅好きの少女です。

1週間程度、投稿をお休みしていました。予定がびっしり詰まっていてなかなか時間がさけませんでした。これからは巻き返せるようにたくさんの投稿をしていきたいと思っています。

今回は『ジャスティン・ビーバー ネヴァー・セイ・ネヴァー』です。
ジャスティン・ビーバーは昔から大好きでよく曲を聴いていました。最近、少し疎遠になっていたタイミングで観ることにしました。ジャスティンの魅力がとても詰まっている作品でした。

『ジャスティン・ビーバー ネヴァー・セイ・ネヴァー』の概要

・作品:『ジャスティン・ビーバー ネヴァー・セイ・ネヴァー』
・公開日:2011年
・監督:ジョン・チュウ
・キャスト:ジャスティン・ビーバー 他


『ジャスティン・ビーバー ネヴァー・セイ・ネヴァー』の紹介


人気ポップス・R&Bシンガー、ジャスティン・ビーバーの3Dライブドキュメンタリー。カナダの田舎町出身の少年ビーバーが、世界的スターに上りつめるまでの軌跡を、幼いころの貴重な映像や2010年のマディソン・スクエア・ガーデンでのライブ映像を交えながら描く。監督は「ステップ・アップ3D」「ステップ・アップ2 ザ・ストリート」のジョン・チュウ。


『ジャスティン・ビーバー ネヴァー・セイ・ネヴァー』の主観だらけの感想


ジャスティンの幼い頃を映している作品ですが、今も活躍しているって本当にすごいと思いました。そして、幼い頃から注目を浴びる大変さがよく分かりました。スターはスターにしかわからない経験をよくも悪くもしてるんだなって。普通の子どもとして過ごせない辛さはきっと彼にしかわからないんだろうな。

そして海外のファンは過激ですね笑
けど楽しそう!!あれほどのファンを魅了するジャスティンにずっと脱帽でした。

そして、いまのジャスティンもとってもとっても好きだけど、子どもの頃もめちゃくちゃ可愛くてすき。可愛すぎる。母性が出てしまいますね笑

ジャスティンの歌声と共に彼の過去を見れて幸せでした。


『ジャスティン・ビーバー ネヴァー・セイ・ネヴァー』をおすすめしたい人


★おすすめしたい人★

・ジャスティン・ビーバーの幼少期が観たい方
・ジャスティン・ビーバーに興味のある方
・海外アーティストのファン模様を観たい方
・ドキュメンタリーに興味のある方

【見放題】
・Netflix

ジャスティン・ビーバーの魅力とステキな曲がたくさん聴ける作品です。
興味のある方はぜひ観てみてください!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?