見出し画像

とうとう行動しました

おはようございます。

この後整体に行くので、
整体のそばのスタバで
朝活中です。

いつもと違うところで
朝活するのも
いいですよね。

さて、実は
このnoteを始めた当初から
ずっと手放したくても
手放せていなかったことが
ありました。

それは仕事です。

ずーーっと
モヤモヤしていたのですが


昨日とうとう
上司に辞めると伝え、
7月前半に
退職することになりました。

新卒の時から
働いていたところなので
初めて仕事を辞める
ということで
も〜怖くて仕方がなかった。

でも、
このままのうのうと
働いていていいのか、
自分の大嫌いな満員電車で
通うというストレスを
感じ続けてもいいのか。

そんな風に思って
今の仕事を手放すという
選択をしました。

人生一度きり、
もっと挑戦したい。
自分のやりたい仕事をしたい、
そんな風に思いました。

不安だらけですが、
頑張ろうと思います。


人生まだまだこれから!
挑戦してきます。

素敵な1日を^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?