見出し画像

今年中にやることをリスト化する

おはようございます。

今日で今年も残り45日になりました。
本当にあっという間に時間が過ぎていきますね。

みなさんは今年中にやりたいことのリスト化は済んでいますか?
私はいくつか思い浮かんでいるので、今のうちにリスト化して、今年中に終わらせたいと思います。

やりたいなと思っていても後回しにしがちなことってありますよね。
そういう時は時間をとって、きちんとリスト化することをお勧めします。

リストにするときはきちんと期限も書くことが大切です。
期限を書かないとダラダラしてしまうので。

私もここできちんとリスト化して、今年中にやりたいことは今年中に終わらせようと思います。

  • ふるさと納税(11月中)

  • ラインスランプ作り(12月中)

  • 棚の片付け(11月中)

  • お風呂掃除(11月中)

  • 買い物が必要なもののリスト化(今週中)

  • 来年の目標、やりたいことを考える(思いついた時にメモる。今年中にほぼ完成させる。)

たくさんありました。笑

来年を後悔して迎えないためにも、やることを明確にしコツコツとこなしていこうと思います。

みなさんもぜひリスト化して、今年のものは今年中に済ませてしまいましょう^^

今日も素敵な1日を^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?