見出し画像

09.24まった涙で花が咲きますように💐/9月24日

今日は大好きなアイドルHey!Say!JUMPの結成16周年記念日です。
おめでとう、大好きな8人。
いつも、ありがとう。

わたしも小学生の時から好きになって、早8年の月日が経ったけど、いまだにずっとブレずHey!Say!JUMPのことを大好きでいる。

好きの形は変わったかもしれない。
ときめきで「きゃー!!」と叫びまくってた小中学時代。
雑誌を毎月毎月買い揃えてた時代。

そんな時代はとうに過ぎて、今はJUMPを見るとぽかぽかとあったかい気持ちになるし、好きなときに自分のペースで応援する今になった。
まあ、「きゃー!!」は時々あるし、「ぐはっっ」とくらって「くぅぅぅぅ」と噛み締める瞬間はある(笑)
8年のJUMPを大好きな月日もわたしにとって無くてはならない宝物だ。
そして、これからもHey!Say!JUMPを自分のペースで応援していきたい。

そんな、16年目。わたしはJUMPにどんな言葉を綴ろうか、自己満なのは分かってるけど考えていた。

でもさっき「16年経ってもJUMPと一緒にいる時間が1番楽しい」「昔よりも今の方がグループでいる時間が好き」という想いを不器用ながらまっすぐに愛を届けてくれた知念くんの言葉を受け取って、「もうこれがすべてだな」ってじんわりと噛み締めた。

これが、Hey!Say!JUMPだと。ぎゅぎゅと集まってわちゃわちゃしながら真っ直ぐに愛を届けてくれるHey!Say!JUMPが大好きだとわたしも伝えたい。

そんな大好きなアイドルのデビュー曲を💐
改めて、16周年おめでとうございます!いつもありがとう。




さて、そんな大好きなアイドルの記念日。
わたしの日常はというと、今日は朝から味噌汁を作った。早起きをして気合いで身体を起こして味噌汁を作った。
大したことはないかもだけど、朝からなにか作業をするだけで気分が全然違う。豆腐の触り心地が好き。

それから、いつもめんどくさがっちゃうバイトも頑張った。
永遠と茶碗洗いをした。テクニックを掴んだかもしれない。意外と淡々とやる作業が好き。楽しくはないけど、無心になってやれる。

バイトを乗り越えたあとは大好きなスガキヤの野菜ラーメンを食べに行った。

頑張った後に食べる野菜ラーメンほど、美味しいものは無いなってにんまりしながら頬張った。
美味い。

そして、夕方。

いよいよ、本格的な秋がやってきたな〜と思った。
秋の澄んだ空気、空、虫の声。
ぜんぶ、ぜんぶ好きです。

今年はどんな秋にしようかな。

そんなことを考えていたら、気付いたら冬になっていそうだけど。

大好きなコスモス畑に行きたいな〜〜。

そんな1日を過ごしました。
そして、早めの鍋パーティーを家族とやって、終わった今はノリノリでHey!Say!JUMPのライブ映像を観ています。
幸せだ……この幸せを大切に心に持っておきたい。

人生なんていえば
胸に重く響くけど
好きなもの好きといえる勇気だけは
手放したらダメだよ

Your Seed/Hey!Say!JUMP

大好きな歌詞を添えて。

今日も1日お疲れ様でした🌝

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?