じんせい 疲れるよね。

注意: このnoteは個人的な意見に基づくものであり、所属組織とか団体とかには一切関係ありませんし、宗教とか入ってるわけじゃありません。

初めまして。

このノートはわたしの心の叫びでただのポエムです。
「あぁ、まだまだお子ちゃまだな笑」って見て笑ってくれればいいなって思います。

簡単な自己紹介
名前: なよーぐる
所属: 大学生
趣味: SNS, 紅茶, 読書, さんぽ

ゆるゆるとお気持ちポエム綴っていきます。
noteの機能まだ把握していないので、わかりたいですね。

いつかわたしが元気になったときにこれをみて笑いたいな。






私のポエムをみてくださってありがとうございます。 いただいたサポートは本の購入に充てさせてもらいます。 また、購入した本を記事にします。