見出し画像

少しずつ、動き出す決意。

お久しぶりのnoteです。
去年の秋〜年末にかけて、人と会う機会も減らし、
ひたすら引きこもってましたw

来年の大きな目標がみえてきて、
それに向けて情報収集や人脈広げのため
動き出す決意をしています。

きっと私は、フットワークが軽そうにみえて、
一歩を踏み出すのがとても怖いんだと思う。
でも、動き出してみてここ数日思ったのは、
ちょっと踏み出す勇気があれば、
いろんな人が助けてくれたり繋げてくれるってこと。
自分が働きかけたりした分、どういう形であれ
先に繋がっていくキッカケになるということ。

先日はじめて会ったひとに、
noteめっちゃわかりやすく描いてくれてる方ですよね!
イラスト見たことありました!
と言ってもらえることがあって、
今まで形に残したものたちが、
ちゃんと見てもらえてることを知って、
とても、とても嬉しかった。


いい歳して、
このフワフワしてる私の生き方なんだって思うこともあるし、
色々考えることもあるけれども、
今を精一杯たのしみつつ、叶えたい目標にむけて
今年は動いていきたいです。

そんなわけで、遅ればせながら・・・
こんな私ですが、見守ってやってくださいね。

気に入っていただけたら、とてもうれしいです(*´ェ`*)