見出し画像

はじめましてと秋

初めまして、大学で教育を学んでいる19歳です。

もう暦の上では秋ですね🍂
まだまだ日中は暑いけど笑

長い長期休みを振り返ると
大学2回生の夏はボランティア(2つ)とバイトに費やす時間が多かったなぁと。

本当は留学やら、免許取得やら、色々したかったけど当たり前の毎日が好きすぎるのと
膨大なお金が必要なので、断念せざるを得なかった🥲

なんか刺激が欲しいなぁ、と思いつつ
このままでもいいなぁ、って思ったり。

矛盾だらけだけどこれが本音。
だから行動する時はすぐ動いてるし、
やっぱりいいや!って思ったらすぐ辞める。

単純だけど、自分の気持ちに正直になって
行動してるから、最近は自分の生き方に
虚しくなることは無くなったな。

大学が始まっても自分らしく生きていきたい。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?