見出し画像

これめちゃくちゃ知りたいでしょ?

今すぐに教えて!!即その方法をやります!!

そう思うよね

残念ながら即、未読無視を解除して連絡をもらう方法はありません。

でもね、

私が言いたいのは、そこじゃない

彼が未読無視をしている状況ってのは

彼が今、あなたと関わりたくないからなんです。

だからまずはその"彼の気持ち"を受け入れてください。

未読無視なんてあり得ない。私、こんなにも長文で愛を書いたのにどうして見てももらえないの?

もしかしたらそう思うよね。

でも!そう思っている状況であれば、復縁は難しいでしょう。

相手の身になって考える

出来ていますか?


他の記事でも伝えましたが、連絡をとってしまうと、まだ連絡をとりたくないと思われてしまうんです。

相手の気持ちをしっかりと理解してほしい


ウィンザー効果って心理知ってますか?

自分で私変わったよ!ってどんだけ言っても響かないんです。

でも、これが他者から言われた言葉であれば信じてしまうという心理です。

例えば、Amazonとか買う時レビュー見るでしょ?他者の意見を参考にするんでしょ?
Amazonの出品者が最高ですっていうのと、買った方の口コミで最悪でした!の口コミがあったらどっちをあなたは信じますか?きっと最悪だという買った方の口コミが気になって買わない選択をすると思います。この心理はそういうこと。他者の意見はめちゃくちゃ頼りになります。これが彼の親友とかからの意見なら最強のレビューのようになります。

例えばね、あなたを商品だとして、復縁活動により、ダイエットにも成功して可愛くなったとしましょう。

その商品のPRをあなたの友達にやってもらうんです。SNSに貴女といるところを投稿してみてください。

貴女の知らないところで貴女がPRされているようなものです。

あれ?こんなにも可愛かったっけ?と彼の友達が貴女をみて思ったら?もし、それを彼に伝えたとしたら?あなたがPRしていないのに彼に今のあなたを伝えることができるんです。CMと一緒ですね。

未読無視で毎日泣いているんだったらぜひ、これをやってみてください。

行動したら必ず何か、動きが現れますから。

あなたの幸せを願っています。

他にも参考になる記事を置いておくね⬇️



今回のウィンザー効果も含めた復縁バイブルを販売しています。心理学だけでも33例あります。もっと具体的に書いたバイブルとなっていますので、役に立ったと思われましたらぜひ、一度見てみてください


この記事が参加している募集

サポートをいただくとそれがまたモチベになります🔥