見出し画像

復縁したくて、LINEで送ったメッセージが読んでもらえない。それってなんでかわかる?

復縁に1番大切なこと

なんだかわかりますか?

それは ○○○○○を持って行動すること です


あなたがもしこんなことになっているのであれば、その考え、そろそろ捨ててみませんか?

✅占い師さんが○月には復縁できるって言ってたし、待っていたらいいよね?

✅占いで今の彼の気持ちを見てもらったよ
私の方に向いてきてくれているらしいから、あとちょっとだ!

✅パワースポットにいって運気上げまくっていくぞ!

✅冷却期間が大事って聞いたからずっと待ってるよ

✅彼の気持ちが早く私に向いてくれないかな?

✅占い師さんに今日も占ってもらおう。

✅霊媒師さんに見てもらって引き寄せてもらおう


どうかな?どれか当てはまった?

当てはまった人は一度、我にかえりましょう

そして自分に問いをしてみてほしい


『これ、このままで解決できると思う?』って


私は他者頼り、運任せ、なんて勿体無いと言っているだけ

毎日やれることなんてめちゃくちゃあるのに

それに気がつけたら、あなたの復縁活動の始まりと言えるよ

私は目に見えない力は信じません。とことんどうしたら嫌われてしまった状態から好かれることができるのかを学んでほしい。毎日少しずつでいいんです。学んで頭に入れて実施していけば好かれるようになるんです。

あなたが何を信じ、行動するのかはあなた次第。

でも、その行為がもし逆効果だったらあなたはどうしますか?一生自分の行動を悔やむ前に、正しい知識をつけてほしい

例えばね、よくやりがちなこと

✅LINEが来なくなってしまったからめちゃくちゃ長い文章で気持ちを送った

✅LINEが来ないから何度も追いLINEしてどうしたのか聞いたけど、スルーされた

✅連絡が冷たくて、めちゃくちゃ気持ちを書いたメッセージを送ったら、重い、しんどいと言われた


どうかな?これらはすべてタブーです。

当てはまったていたらやめてください。

あなたが無意識に彼を遠ざけている可能性があります。

みんな必死で気がつかない

気をつけてほしいな。


復縁で大切なことは
最初にも書いたけど

行動すること

だけど注意事項があって

正しい知識を持って行動すること

が正解なんです

ここに占い師さんにたくさん頼りまくった方のことも書いてます

他にも無料記事を参考にしてね⬇️

あなたがうまくいくことを願っています。


サポートをいただくとそれがまたモチベになります🔥