私の宝物

皆さん、子供の時からの宝物とか、初、、、など自分にはかけがえのない宝物って1つはあると思います。

皆さんが思う宝物って何でしょうか?

私は2つの宝物があります。

それは、、、やはり  ”子供”  です。

今、ベタだなぁと思った方いますね!

家族!って自信持って言いたいのですが言えず、、、

(わからない方は2つ目の記事を読んでみてください。)

家に帰るとお子さんがいる方にはわかると思います。

玄関にダッシュできて””パパおかえり~””あの一言で疲れが吹き飛ぶ方も多くはないでしょう。。。

今だからこそやってくれるあの光景。

中学生になると反抗期、高校生でも反抗期、、大学生になるとなかなか会えずたまに電話が来てもお金ない、、、家に帰ってこず、電話がなければ心配になる、

会えるのは諭吉さんだけ、

次に会えるのは””結婚相手連れて行く!””

嘘だろ!?と父絶句、母ワクワク!みたいな流れありますよね!

何が言いたいかというと””今を楽しめってこと””

自分はあの光景が元気の源になっているので今日も仕事を頑張れる!

よかったらコメントなど、おまちしています!

あなたの現在を教えてくれると自分の勉強にもなりますので!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?