見出し画像

2/5(月)-2/11(日)の記録

●2月5日(月)
物件を借りられるかもしれない。ただそこでお店をするイメージというか直感的にくるものはなくて、事務所的に撮影やストックとして使うのが現実的かもしれない。もう難しく考えずに自分の好きものをたくさん集めたらいいんじゃないの。考えるべきことばかりなのに自分の時間が少なくて悶々としている。使いたいところにエネルギーがまわってない今日このごろ。

●2月6日(火)
身体をリセットしたいのでボウルにもりもりのサラダを作る。レタス半分、アボカドひとつ、トマトころころ、わかめひとつかみ。しかし山盛り食べたのにお腹がすいてしまったのであんかけうどんを作る。ぐぬぬ…!noteを更新するために誤字脱字のチェックをしながら睡魔と格闘。結局寝落ちして更新できず。これをもうかれこれ3回繰り返していて、だいぶ間があいてしまった。この日記も翌日昼に書いている。なかなか忙しいですね2月。

●2月8日(木)
春に入荷する商品の発注を済ませる。今年は通販に力を入れたい。紹介したいアイテムたちを持っていろんな場所に行けたらいいな。
来週は関西。今回は仕事じゃないから思いっきり巡る。あ、秋のPOPUPの打ち合わせがあるんだった。。危ない危ない。時期は決まっているけれど内容は全くの白紙。今の自分に何ができるのだろう。良い時間を過ごしてもらうには。そんなことを考えたり、考えられなかったり。そうやって振り子のようにいったりきたりをしていたら秋になってしまいそう。今回は丁寧にやりたい。丁寧ってやっぱり考え続けることなんだろうなあ。人に対してもそうでありたい。今日も1日が終わる。

ここから先は

970字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?