見出し画像

6月10日(月)


こんにちは平日。朝、二度寝したらそのままお昼前まで寝ていて驚く。長い時間寝れば寝るほど寝癖がひどくなるので、起きたら髪がえらいこっちゃになっていた。

午後から仕事。電車までに時間があったので揚げたい焼きを買い食い。揚げたてだったのであつあつで、こしあんがとろんと滑らかでおいしかった。

なんやかんやで働き始めて半年経っていたらしく、今月から有給がついていた。短時間なのにフルタイムみたいな疲労感に毎回包まれるのが不思議。有給もついたことだし、次の次のシフトが辞めどきかなと思っている。

頭を使わずにぼーっとしたい。ごろんと横になったり、急展開のないドラマや映画を観たり、だらだらとお菓子を食べたり、お風呂にゆっくり浸かりたい。そういう時間を一日の中に入れないと余裕がなくなってくるので、そろそろ取り入れないとまずい予感。

と思いつつ、本日も寝る前にスターウォーズ。闘うシーンばかりだけどあまり怖くないし、かわいい生き物たちが出てくるので楽しい。明日こそ図書館の予約本を受け取らなきゃ。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?