メンズ脱毛で同僚がどんどんかっこよくなっていく

20代 男性 正社員

脱毛をやりたくなった経緯

仲の良い同僚が髭脱毛をしていて、どんどんかっこよくなっていく姿を見て自分も脱毛をしたいなと思いました。

その同僚にメンズ脱毛NAX町田店さんを紹介していただいて通わせていただくことになりました。


メンズ脱毛サロンを何社比較したか?

同僚の紹介なので比較はしていません。

メンズ脱毛NAX町田店の来店の決めてはなんだったか?

同僚が脱毛でどんどんカッコよくなって垢抜けているので、メンズ脱毛NAX町田店さんに来店したいと思いました。

脱毛を始めようと思ってから予約までの期間は?

気になってからすぐに同僚に紹介してもらいました。

初来店までに心配なことはあったか

同僚から話を聞いていたので、特に心配なことはありませんでした。

電話予約派?WEB予約派?

WEB予約派です。

初めての来店時の感想や印象は?

同僚から話を聞いている通り、優しいスタッフさんが出迎えてくれました。

現在通われているメニュー

髭脱毛定額制

髭脱毛定額制

■ご来店の感想

安い値段で清潔感が上がっていっているので、メンズ脱毛NAX町田店さんを紹介いただいて本当良かったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?