肌に優しい光脱毛ができる町田のメンズ脱毛店

40代 男性 経営者

脱毛をやりたくなった経緯

人に見られる立場なので清潔感UPの為、脱毛をしようと思いました。

友人が医療脱毛で肌が荒れていたので、通うなら絶対に肌に優しい光脱毛がいいと決めていました。
メンズ脱毛NAX町田店さんは口コミが良いので信頼して来店しました。


メンズ脱毛サロンを何社比較したか?

5社前後比較をしました。

メンズ脱毛NAX町田店の来店の決めてはなんだったか?

口コミが良い点と、光脱毛を取り扱っている点が決めてです。

脱毛を始めようと思ってから予約までの期間は?

思い立ったその日にすぐ予約しました。

初来店までに心配なことはあったか

事前に調べたので心配はありませんでした。

電話予約派?WEB予約派?

WEB予約派です。

初めての来店時の感想や印象は?

口コミで見た通り印象のいい脱毛サロンです。

現在通われているメニュー

全身脱毛定額制

全身脱毛定額制

■ご来店の感想

施術後の経過もよく、これからもメンズ脱毛NAX町田店さんにお世話になろうと考えています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?