VIO脱毛で不安があったが解消された

10代 男性 学生

脱毛をやりたくなった経緯

VIOの毛が濃くて悩みがあったので、脱毛を考えていました。
ですがVIOの施術は恥ずかしかったり、反応してしまったらなど思春期ならではの色々な不安があり、脱毛を諦めていました。

VIOだけではなく、髭も悩んでいたので町田付近のメンズ脱毛で口コミの評判が良いメンズ脱毛NAXさんに足を運び、髭の脱毛から最初お願いすることになりました。
施術していただく中で少しVIO脱毛のことをお話したら、丁寧に不安解消していただいたのでその流れで試しにVIOの施術もしてもらいました。

施術中は紙パンツを履いて見えないようにしてくれたり、直接触れることなく上手に施術していただいたので、施術をやってみたら意外と恥ずかしくなく脱毛ができました。


メンズ脱毛サロンを何社比較したか?

2件比較しました。

メンズ脱毛NAX町田店の来店の決めてはなんだったか?

口コミで評判が良かったので来店を決めました。

脱毛を始めようと思ってから予約までの期間は?

VIO脱毛に抵抗があったので、1年前後迷いました。

初来店までに心配なことはあったか

VIO脱毛時に不安なことが沢山ありましたが、それも解消されました。
今では悩んでいた時間が少し勿体なく感じます。

電話予約派?WEB予約派?

施術後にいつもスタッフさんに予約を取ってもらいます。

初めての来店時の感想や印象は?

優しそうな雰囲気でくつろげそうな店内だなと思いました。

現在通われているメニュー

VIO脱毛3部位4回分回数券(学割20%OFF→96,800円税込)

VIO脱毛3部位4回分回数券(学割20%OFF→96,800円税込)

■ご来店の感想

長年のVIOの毛の悩みも解消に繋がり、不安な点もなくなったので助かりました。ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?