友達のインスタストーリーを見て知りました。

T.S様 20代 会社員

脱毛をやりたくなった動機

友達がNAX五反田店で施術している所をインスタであげていて、痛くなさそうにしていたのとスタッフさんもフレンドリーな感じがしたので紹介してもらいNAXに来ました。脱毛系のSNS広告はよく見ていたのでいつか脱毛をやりたいなと思っていたのでちょうどよいタイミングでした!
実際に誰かが行っているのを知ると少し安心しました。
髭と腕も今は脱毛しています。腕も脱毛し終わったら足とお腹あたりの脱毛もしたいです。



■メンズ脱毛サロンを何社比較したか

比較せずにNAXに行きました。どのお店が良いのかは行ってみないと分からないと思います。

■何でNAXを知ったか

友達のインスタのストーリーを見て知りました。
行くたびにストーリー投稿されるのでよく見てました。

■NAX来店の決めてはなんだったか

痛いイメージがありましたが、余裕そうに脱毛していたことと、その友人が実際に髭が無くなっているので信頼性があったのが決めてです。

■初来店までに心配なことはあったか

インスタのストーリーで店内歩いてるところやスタッフさんのノリの良さも上がってたので、お店に行っときも見たことある部屋やテーブルだったのでへんな緊張や心配はなかったです。

■電話予約派?WEB予約派?

WEB予約派です。HPを見てネットがあったので家に帰ってから予約しました

■初めての来店時の感想や印象は?

紹介と伝えていたので初めてでも共通の友人がいるのでスムーズでした。
自分のことも聞いて知っていたようなので今度その友達と一緒に来店しようと思います!
話が上手なので脱毛あるあるとか毎回面白い話をしてくれますのでこちらも脱毛とは関係のない飲み屋さんの話とかも気兼ねなくさせてもらっています。施術も本当に痛みがないのであっという間に終わっているような感覚ですが、気がついたら生えてこなくなっていて効果がありました!
今は腕の脱毛も定額制で申し込んでいるので腕の脱毛が終わったら別の部位も脱毛します。

■現在通われているメニュー

腕脱毛定額制




■効果の感想

気がついたら毛が無くなっていた感じです。
細かいところまでしっかり抜けています。腕脱毛はひじや手首の骨の部分が抜けづらいようですが、そこもしっかり脱毛出来ています!
一気に無くなることはないとの事ですが一気に無くなった気がします。
効果が出過ぎているのか濃い腕毛がまだ生えてくると余計に気になってしまったりもしますが、剃っただけのジョリジョリ感やつぶつぶ感はなく、思っていた以上の仕上がりになりました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?