格闘技ジム内でメンズ脱毛が話題に

R.K様 20代 専門職

脱毛をやりたくなった動機

格闘技をしているので、毛が邪魔に思えてきた。ジムの他の人も脱毛したり剃っているので試合前に脱毛しようと思い今では定期的に通っています。
ボクシングをしていますので、他の競技者や有名な選手も脱毛はしているのでメンズ脱毛には抵抗はありませんでした。ジム内では脱毛している人が多いので男性間でも脱毛サロン情報は意見交換し合っています!


■メンズ脱毛サロンを何社比較したか

これといって比較はしませんでした。すぐ近くにメンズNAX五反田店がOPENしたのでジム帰りに行けると思ってました。ジムの他の人からもいろいろなお店を聞いたりはしました。

■何でNAXを知ったか

自分でも調べてみようと思い、五反田周辺のメンズ脱毛で調べたらNAX五反田店がマップに出てきました。

■NAX来店の決めてはなんだったか

ジムから近いのが1番のポイントですが、ネット予約ができるのと店舗数がたくさんあったのも決め手にはなりました。

■初来店までに心配なことはあったか

脱毛した後は赤くなってしまったり、痕が残りそうなイメージをしてましたのでそこが心配でした。脱毛してきました感が出たら少しイヤだなといった具合です。
結果、まるっきり痛みもなく赤くならずに脱毛できていますので心配しすぎでした。

■電話予約派?WEB予約派?

当日予約派で、かつWEB予約派です。
美容院も脱毛も、前もって予定は入れず行ける時に行けるNAXのようなお店がいいですね。

■初めての来店時の感想や印象は?

スタッフさんの初回の説明が完璧で、脱毛にかなり詳しくなりました。今までは行ったら毛が生えなくなるものだと思っていましたが、繰り返しが必要な事がわかり、プランが選びやすくなりました。
時間通り施術してくれるので待つこともなく予定が組みやすいお店だなと感じます。

■現在通われているメニュー

ボディ脱毛4回分回数券


ボディ脱毛4回分回数券


■効果の感想

胸毛や脇毛が無くなりました!効果ありです!
胸毛や脇毛は、いらなかったなと再認識したので、ジムの他の人たちで脱毛していない子には脱毛をおすすめしています。
自分が始めると他の人の無駄毛に目がいっちゃいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?