見出し画像

ストロングコーヒー

久々の休みで、スケボーできるかなって思ったら雨やん☔️

なので、朝早く起きて、近所のスーパーへ行ったらコーヒーの自販機発見。

よく見ると、ストロングコーヒーってヤツがある。

どんなコーヒーなのか自分は知らないので飲んでみたくなった。 強いコーヒーなの??


 
普通のコーヒーだった。

いつものコーヒーだ。

普通にうまい。

何が違う!?

ストロングポイントはどこなんだ?

気になったのでググってみたら

一般的にストロングコーヒーと言うと、深煎りで苦味とコクの強いコーヒーを指します。 具体的な決まりなどがあるわけではありませんが、焙煎具合が中深煎りから深煎りでいかにも”コーヒーコーヒー”している苦いコーヒーがストロングコーヒーです。

らしいです。

また一つ学んだ。

新しい知識と自分の舌の鈍感さを。

あースケボーしたい🛹😩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?