見出し画像

NAVICUS九州1周年!CEO挨拶

皆様、NAVICUS九州は2023年10月3日、1周年を迎えることができました。
日頃より、NAVICUS九州をご支援いただき、この1年間の大きな節目を迎えることができたこと、心より感謝申し上げます。

この1年間、私たちのミッション「PARTY FOR ALL」を常に胸に刻み、全ての人をPARTY=「仲間」として、多様性を尊重し、日々のPARTY=「祭り」に情熱をもって取り組んで参りました。

私たちの行動指針「LIGHTHOUSE」を通じて、社会に対する感謝と責任を常に意識してまいりました。「END USER FIRST」を基盤に、社会への貢献を最重要視し、そのための取り組みを日々続けています。

また、「HELP THE HELPER」を通じて、PARTYの中の仲間として、互いの役割を尊重し、チーム全体の最大化を追求しています。


「ENJOY THE CHALLENGE」を実践する中で、与えられたタスクだけでなく、新しいチャレンジを楽しむ姿勢を持ち続けています。


そして、「IMAKOKO」を大切にし、「今ここ」に集中することで、最大のクオリティを日々の業務においても発揮しています。


SNSマーケティングを本業として、このデジタルコミュニケーション時代において、私たちのサービスがお客様や社会にどれだけの価値をもたらせるかを常に考え、進化し続けてまいります。

皆様と共に新しい1年を迎えることを楽しみにしております。

最後になりましたが、再びこの1年間のご支援、ご愛顧に心より感謝申し上げます。

今後とも、NAVICUS九州をどうぞよろしくお願い申し上げます。

代表取締役
渡邉一平

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?