見出し画像

NAVICUS九州設立1周年オンラインイベント開催!

こんにちは!
株式会社NAVICUS九州です。

2023年10月3日、NAVICUS九州は設立1周年を迎えました。

設立のお祝いと、スタッフの交流も兼ねてオンラインイベントを開催!
一平社長、取締役以下10名が全国andオーストラリアから参加しました♪

開会の挨拶から始まり、まずはオリジナルちゃんぽん作り!

開会の挨拶も早々に、まずはみんなそれぞれにオリジナルの長崎ちゃんぽん作りをしました!
事前に届いた長崎の老舗店「四海樓」さんのお土産セットから、ちゃんぽんか皿うどん、どちらか好きな方をチョイスして調理します♪
『オリジナルの具材を用意してね!』との一平社長からのミッションに従い、個性あふれる素敵なちゃんぽんが並びました!
牡蠣、明太子、スープカレーなどたくさんの具材が登場♪
画面越しでも美味しそう!

福岡からのメンバーは明太子皿うどん。
コーンたっぷり!皿うどん。
ぷりぷりの牡蛎入りちゃんぽん。
こちらはダントツの個性派皿うどん(!)長崎スープカレーとコラボ。


1周年を迎えてそれぞれの感想及び豊富

メンバー全員から、この1年の感想と目標を一言ずつ発表しました。
決意も新たに、今年度もメンバー一丸となって頑張っていきましょう!

事業報告会

一平社長より事業報告の共有もありました!
この1年、なんとか乗り切ってまいりましたね~。
徐々に回り出したNAVICUS九州ですが、経営陣の葛藤や秘話、現場メンバーに対する思いなど、私たちが知らなかった一面も聞くことができました。
軽快ながらも熱い話にメンバーもほろり。

後半では今後の展望、大きな野望も!
これからのNAVICUS九州がますます楽しみになりました!

最後は、松本取締役会長からの挨拶で締めくくりました。
NAVICUS九州らしい和気あいあいとした雰囲気で、楽しい時間を過ごすことができました~♪
これからも「エンドユーザーファースト」の精神で、長崎から九州・全国・世界へとたくさんの「PARTY」を作っていきたいと思います!

最後までお付き合いいただきありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?