見出し画像

cな世界で自粛な4月のダイエットについて

画像1

なんとかかんとか、3キロ減をキープ。
ケトジェニックダイエットを一か月?くらいやってたました。
でも、体重変化が鈍くなってきたので、そろそろ、いったんローファットに切り替えようかなと。
肉の備蓄が切れたタイミングでローファットへ。

ケトジェニックやると胃が小さくなるのか、炭水化物とるのが、苦痛になります。とにかく、量が食べれない。

また、米とパスタとのたたかいですね。

ジムもまだまだ開きそうにないので、チューブでの筋トレしつつ。ダンベルスーパーセットを1日おきに実施して、筋肉キープしたいところです。
毎日?8キロのウォーキングは継続中です。

三桁切りは、どうやら再来月くらいですかねー。

現場からは以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?