こんにちは、自己嫌悪。

自信喪失
自己嫌悪

そんな言葉が今の私にありえないくらい似合う。

悲劇のヒロイン

そんなものを演じるつもりは無いけれど
ただただ自分に失望する。

原因は分かってる。

酔って暴れる母が手に負えず警察を呼んだからだ。

その日から激しい頭痛と寝付けない日々が続いてる。

世界にはどうにもならないことが多い。

うん。
あれはどうしようもないね。

うん。
これはしょうがないね。

あー。
それは気付かないふりしていた方がいいね。

自己嫌悪の私には世界の全てはこの言葉たちで解決出来る。

世界はどうしようも無いことばかりだし。

世界はしょうがないことで溢れてるし。

世界に気付かないふりしていた方が楽だし。

私の心が回復するまでしばし世界から目を背けていよう。

つかれたな

この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?