見出し画像

今までのヘアカラー紹介します!

 こんばんは、コリスです☺︎

 今日は特に何もない1日だったので(今日もか😂)私の好きなことについてお話していきたいと思います。

 私の趣味の1つに“ヘアカラーをすること”があります。私はそこまで洋服のセンスもなければ、ブランドにもうといし、メイクもそこまでするわけではないのですが、すごく上手なカラーリストさんに出会ってから、ヘアカラーにこだわりを持つようになりました。ほんとにステキなカラーばかりなので少し紹介します。大学生の皆さんの参考になれば嬉しいです!

 これは1年生の春休みにした『ピンクインナーカラー』です🌸表面もピンクベージュにしてピンクで統一することによってインナーカラーが浮き過ぎることがありません!1番お気に入りのカラーです🍑(表面ブリーチなし、インナーブリーチ2回)

 こちらもインナーカラーです🐠ハウルみたいなカラーですごくキレイでお気に入りでした!!表面もブルーブラックで揃えました。色落ちもアッシュ系なので長く楽しめます🐬(表面ブリーチなし、インナーブリーチ2回)

 これは先日の成人式でのカラーです🥀着物は濃い目の紫だったので、あえてハイトーンにピンクの裾カラーで合わせました!裾カラーを目立たせたかったので、あえてショートボブの、ふわふわのハーフアップにしました☺️(全体ブリーチ1回のみ)

 こちらは今年の2月の時の写真です🍒もうすぐ春ということで全体を淡いピンクカラーにしました!ナチュラルに仕上げているので、派手すぎず気に入ってます🐰(前回全体ブリーチ1回にオンカラーのみ)

 これは先月のカラーです🐘ハイトーンに飽きてきたのでトーンダウンしました!この写真だとわかりづらいけど、グレーのインナーをいれてます。前髪にもインナーをいれました!今はだいぶ色落ちしてきたけど、オリーブ系ぽく落ちてきてくれているので、色落ちまで楽しんでます🐧(前回全体ブリーチ1回にオンカラーのみ)

 ざっとこんな感じです!いつもステキなカラーで、カラーをするのがストレス発散にもなってたりします(笑)鏡を見るたびにテンションが上がります☺️

 またカラーしたら載せますね〜!早くお外に出たいですね🥺