見出し画像

個展をやります。

タイトルの通り。個展を開催します!

Photo Exhibition

【たゆたう空に夢をみた】

会期 11/17(金)-11/26(日) 11:00〜22:00
※11/20.21定休日/最終日のみ17:00迄

会場:HuBase Gallery &Cafe
東京メトロ有楽町線 江戸川橋駅

※入場無料(ワンドリンク制)

DM

開催のきっかけは30歳までに個展をやりたいなと漠然と考えていた所、仲良くさせて頂いてる写真家でありカフェ・ギャラリーを経営されている村田さんに「ウチでやれば?」と、お声かけ頂き開催する事となりました。

見に来てくれる人いるのかな…なんて漠然と抱えながらもSNSで告知をすると色々な方や知人・家族まで反応して下さってありがたい限りです。

・HuBase Gallery &Cafe
   東京メトロ有楽町線 江戸川橋駅

・CO-COPHOTOSALON
 都営浅草線東銀座駅

・MONO GRAPHY
 東京都中央区日本橋小伝馬町17-5-2F

各ギャラリー様にてDMを開かせて頂いてます。
足を運んだ際は是非貰っていって下さい☺︎




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?