見出し画像

オレ的最高の一枚

こんばんわTanaoです☺︎

今回は始発で成田山に行ったお話し。

前回の記事でご紹介させて頂いたLeicaM monochromeを片手に行ってきました!
(ちなみにレンズはエルマー35mm 3.5f)

成田山まで車で行けば40分ほどの距離であるにも関わらずわざわざ始発に乗って行く目的。それは…

1.田舎の電車なのでほとんど人がおらず非現実的な空間を味わえる

画像1

2.旅をしている気分を味わいたい

3.電車から見る田舎の風景が好き

画像2

です笑
友人はもちろん車で向かいます(効率的)

天気は雨。最高です。

雨でしか見れない景色を見せてやる。そう言って友だちのテンションを上げました。

画像3

成田駅から徒歩で成田山へ。

普段歩かない場所へ行こうと別ルートに向かいました。

すると一件の廃屋を見つけ前を歩くと猫たちが雨宿りしていました。

そこで僕は優勝しました。

画像4

いや、最高です。

お気に入りの一枚が撮れました

Leicaを手にしていなければこの最高の1枚は撮れなかったでしょう。

トキメキが止まりません。(気のせい)

そして最後はいつも通り朝マックで終了。

今日も1日お疲れ様でした☺︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?