見出し画像

写真展をやってみよう!第13回「前日搬入」編

こんにちは。

日付変わって、いよいよ今日から!

私の初の個展が開催されますー。

前日に搬入したので、ほんの少しだけそのことについて。

昨日のお昼。

展示する写真などを車に積み込んで、会場に到着。

母と妹と姪っ子が会場があるビルの4階に機材など持って上げるのを手伝ってくれた。

3人とはここでお別れ。

ありがとう。これだけでもかなり助かります。

ここから1人で130枚の写真を壁に貼るわけだが・・・

8時間かかった。笑

インスタストーリーズ

インスタストーリーズより。

昼の3時に初めて夜7時の時点でやっと半分という…。

なんとか終わらせたが、会場の様子を写真撮れなかった。。

あ、そうだ!

写真集販売します。いい感じに仕上がりました!

ポストカードは、心配してた用紙の「反り」も許容範囲内だったので、

予定通り販売します!

明日(もう今日か)早めに行って写真撮って会場案内しますね!

初日は、17時半スタートです!お間違いなく!

それではまたー。

いただいたサポートはフィルム購入と現像に使用させていただきます!