見出し画像

写真展をやってみよう!第8回「フライヤー到着とSNSを使った告知」編

どうもー。こんにちは。

気が付けば、写真展開催日まで2週間を切っております。

ブログ動かしてませんでしたが、水面下で着々と準備は進めておりましたので、開催に向けて記事も連日投下していきます!

まずは…

フライヤーが到着しました!

早速、会場となる”廃墟ギャラリー”(ヲルガン座)へ設置に伺いました。

その他設置させていただいた場所一覧です。

・Live Cafe Apple Jam

・zakka shop aet.さま

・LARANJE横川店さま

・カレー&バー外国さま

・本と自由さま

お近くにお越しの際は、貰っていってくださいね~。

さてと、告知自体は数か月前からSNSで毎日配信しております。

フォロワーの方、毎日しつこいなと思ってませんか?

…あと2週間我慢してください。笑

告知用フライヤー一覧

なんたって、60日分準備している…からな!

一応皆さんを飽きさせないために写真を一枚ずつ変えてますからね?笑

しかも、画像に使ってる写真は展示の選考から漏れたボツ写真を採用しています。これは実際展示されない写真の供養の意味も込めてまして。個人的な事情で恐縮ですが。

あー、あれですよ。

「エヴァンゲリオン破」上映後の次回予告の内容が

次作「Q」で一切使われなかったみたいな。笑

そういう捻くれたところがありますね、僕。

ちなみにフライヤーデザイン決定までの経緯は過去記事を見てね。

今日はこのあたりで。

それでは。

※コロナウイルス感染状況によっては、イベントが中止または延期になる可能性もございます。予めご了承ください。

いただいたサポートはフィルム購入と現像に使用させていただきます!