見出し画像

写真展をやってみよう! 番外編

来月開催予定の写真展は当然、延期にします。

実は、今月頭に会場側にキャンセルの連絡をしてたんですが、肝心のここに書くの忘れてました...すみません。

余談ですが、身近な人(父)がライブハウスを経営してまして、2月末からぽつぽつとキャンセルが続き、3月のスケジュールは全てキャンセルになってしまい売上激減。今月途中から休業っていう推移を目の前で見てると他人事ではなく、キャンセルの連絡入れるのがすごく心苦しかった。

けれど、観に来てくれる方々の安全が第一なので。

収束して秋頃に開催できたらいいかなぁ、と淡い期待をしておりますが、現状見るとなかなか厳しそうですね。

とにかく、今は耐える時。

そうそう、プロフィール写真を友達である写真家の金本凛太朗君に撮ってもらったので、個展はなんとしても開催したいです!
※撮影は緊急事態宣言出る前に行きました

凛太朗君の写真どちゃくそ良いからみんな見てくれよな!

https://www.haconiwa-mag.com/creator/2020/04/hot_rintarokanemoto/

この「写真展をやってみよう!」シリーズはひとまずお休みして、他の写真ネタでこのブログは続けることとします。

STAY HOME!STAY SAFE!

ではまた。

いただいたサポートはフィルム購入と現像に使用させていただきます!