見出し画像

59.静の自分

お久しぶりです。
番宣です…笑

なんと!初Kindle出版しました🙌

2023年1月に、私、kindle出します!と
stand fmで宣言して半年…

先日、おかげさまで目標を達成しました!

口に出すって達成できる最強のおまじないだなと感じた今日この頃です。

昨日は七夕でしたね。
願い事はしましたか?

ぜひ、口に出してみてくださいね。

時には達成できないこともあるかもだけど、やっぱり達成できるとモチベもあがるし、自分を褒めたくなる。

自分に優しくなれる。

少し自分に負荷をかけることで、成長した気分になる。

自分が満たされる。

周りからの評価とかより、自分と向き合う時間に価値がある。

ブログ、note、めっきり文章を書かなくなり、音声に逃げている自分がいたが、字を書くこともやっぱり好きかもと再確認した。

パソコンに向かって静かに想いを打ち込む、言わば"静"の時間が自分の心を整える時間になる気がする。

音声はどうしても声のトーン、感情、気分など一定を保つことは難しく、素の自分がダダ漏れでとまらない。(私の場合ね)

でも文章は少し整理した心で向き合う自分がいる。

客観的に、冷静な自分がいる。

そんな自分時間もやっぱり自分には必要だとkindleに挑戦して感じた。

自分が感じていること、学んだこと、忘れたくないこと、浄化したいこと、伝えたいこと…。

今の自分が思うことをただただ記していこう。

ぼちぼちnoteも復活します。

最後まで読んでくださりありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?